藤田円さんに学ぶ!! ホメオパシーのくすり箱初級!日常の不快な症状に使う4つのレメディを学ぼう開催

NLBAコラム | 2019.09.02
藤田円さんを講師にお招きし、ホメオパシーの講座入門編を開催しました。

募集したらすぐに満員になってしまい、急遽2回講座をお願いしました。
ホメオパシーは80カ国以上の国で利用され、有名アスリートやセレブリティー、英国では王室の方々も皆使っているそうです。

先生のお話はとても興味深く、今後は何か体の不調があったときは、まずはレメディを試してみるべき!だと思います。

昨日早速、自分で症状を書き出し、その症状に合うレメディを摂取してみました。
驚くほどピッタっと症状が改善!
合うレメディを摂取すると、治るとおっしゃってた意味を実感です。

副作用がないので、お子様、妊婦、授乳中の方にもおすすめします。

今回特別に、レメディ4種と、藤田先生のお母様が手作りして下さったレメディケースのお土産も頂きました。
いつも持ち歩きたいと思います。

今後もNLBAでは季節に合った藤田先生の講座を開催予定です。
ぜひご参加下さい。
スッタフ一同オススメします。

藤田円先生HPはこちらから
homeopathy-tokyo.jimdo.com