オーガニックライフスタイルEXPO2019 無事に終了しました。

NLBAコラム | 2019.08.16
オーガニックライフスタイルEXPO2019無事に終了しました。
猛暑厳しい中、沢山のご来場をありがとうございました。

一般社団法人ナチュラルライフ&ビューティーアソシエーションが今、第一優先で取り組んでいるプロジェクト
「リアルオーガニック・ナチュラル」マーク。
このマークを掲げた売り場を今後どんどん広げていきます。

消費者が安心して本物のオーガニック・ナチュラルコスメを選べる売り場環境づくりを全国の小売店様、そしてコスメメーカー様と共に推し進めていきます。
単なる流行りではなく、自分の一生ものの肌と体を作る強力なサポーターとなってくれるのがリアルオーガニック・ナチュラルコスメたち。
このマークを目印にぜひ最高の相棒となるコスメに出会ってほしいと願っています。

皆さまにご支持いただけるよう頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

来年2020年の開催は、9/17(木)〜9/19(土)の3日間。
JR浜松町駅、ゆりかもめ竹橋駅隣接の東京都立産業貿易センターが新しくなるこけら落としのイベントとして4層あるイベントホール全てを使い大々的に開催させていただきます。
今から皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。