第4回オーガニックライフスタイルEXPO「リアルオーガニック・ナチュラルコスメゾーン」_出展メーカーご紹介Vo.20

NLBAコラム | 2019.07.23
年に一度のオーガニックの祭典が今年もやってくる!
「オーガニックライフスタイルEXPO」は、8/2(金)、8/3(土)に新宿NSビルイベントホールにて開催です。

毎年大人気の「リアルオーガニック・ナチュラルコスメゾーン」出展メーカーをご紹介します!


「オーガニータ」「アユール」/株式会社グリーンノート

食材だけでなく白髪染めも安心なものを」ヘナを販売し22年の株式会社グリーンノートさん。
ヘナは安心でも、染めるのに時間がかかるという方も多い中、アーユールヴェダハーブの研究者と共同研究をし、
短時間で濃く染まるいままでにない配合技術を実現。
グリーンノートヘナに使われている原料は全て、熟練したマイスターたちが選んだ確かな品質です。
インドの研究者の長年の研究の努力が結びついて生まれたグリーンノートヘナです。

そして、頭皮に働きかけることで、美髪に導くヘアケアシリーズアユール。
一般のシャンプーでは落ちきれない汚れを落とし、トリートメントすることで、美髪に導きます。
商品に配合されている伝承ハーブは、5000年以上もの間、その効果の素晴らしさが語り継がれてきたものばかりです。一切の添加物を加えず、素材そのもので洗うことで、ハーブの力がまっすぐ頭皮と髪に届き、根本から美しくなる力を助けます。

五千年も途絶えることなく、効果の高さを語り継がれてきた伝承ハーブたち。まだ化学物質が誕生する以前、私たちは頭皮や髪に使い、苛酷な環境から守ると同時に、髪を美しく導いてきました。
人から人へと伝えられた美髪の智恵と、伝承に秘められた未知なる効果を、ぜひご自身で体感してみてください!


………………………………

「オーガニータ」「アユール」/株式会社グリーンノート
https://www.henna.co.jp
………………………………

第4回オーガニックライフスタイルEXPO
事前入場登録受付開始です。
こちらからご登録ください!
https://ofj.or.jp