TWIGGY松浦美穂さんが開発した、ヘアパフュームの発表会

NLBAコラム | 2019.02.17
へアサロンTWIGGY松浦美穂さんが開発した、ヘアパフュームの発表会におじゃましてきました。

太陽が持つ魅力を輝きと香りに変換した「グロス&パフューム」

オーガニックハーブのオイル&エキスが髪に潤いを与え、紫外線などのダメージからプロテクトしてくれます。

グロス&パフュームは、太陽、風、水(土)の3つのエネルギーをモチーフにしています。
この3つのモチーフは、私たちに恩恵をもたらしてくれるだけではなく、地球に必要な構成要素、インドのアーユールヴェーダや、漢方、西洋占星術でも使われている重要な要素です。

シュッと髪に振りかけると楽しく元気な気分になれます。
香りも、グレープフルーツ、ゼラニウムをベースにパルマローザ、マジョラム、ミルラなどの深みのある香りをブレンドしていてスッキリした香りで癒されます。
ツヤと潤いを与えるオイルと水分のフレグランスの2層になっているので、浸透がよくベトつきもありません。

先行発売は2月20日
一般販売は3月1日

初回生産分のみインドの固有の伝統的なものづくりをモダンに昇華させるヌキテバとのコラボレーションジュエリーがついています。

エピキュリアン グロス&パヒューム 30ml 4,200円(税抜) 

詳しくはこちらから
http://www.twiggy.co.jp