ARTQ ORGANICSローンチパーティー

NLBAコラム | 2018.12.04
昨日は、日本における精油ブレンディングの第一人者として活躍されている
アネルズあづささんのARTQ ORGANICSローンチパーティーに行ってきました。
ORGANIC=心を動かすもの、心に届くもの
オーガニック認証成分を70種以上使用し、100%植物成分のみで処方したスキンケアARTQ ORGANIC –More Than Skin Deep
世界中のオーガニック認証原料農家を巡り、多くの香りに触れ、良質なものを追求し行き着く先は必ずオーガニック認証原料。
自ら足を運び厳選した最高の原料を使用し、北海道の自社工場で作られたアネルズさんの想いが丁寧に込められた商品です。
そして同時にデビューしたのがCUDDLE BABY
長年産婦人科分野のケアをする中で、ママとベビーのケアに携わている経験を活かし誕生したママとベビーのためのオーガニック認証スキンケアです。
どちらのブランドもUCHINO TOUCH六本木ヒルズ店と公式ECサイトhttps://www.artq.jpでご購入できます。
肌は心の健康が重要。
肌トラブルケアするためにアプローチするのは肌のより奥にある心のバランス。
Skincareから心を健康に。「More than skin deep」
アネルズあづささんのお話は、心に響く素敵なお話でした。